募集要項
JOB DETAIL
発注業務 土浦市
部品の発注・在庫管理
雇用条件
企業名・屋号 | 株式会社イデアルスタッフ |
---|---|
職種 | 現場事務 |
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務地 | 〒300-4113 茨城県土浦市下坂田【勤務地:茨城県土浦市】 |
連絡先 | 029-896-6046 |
担当者 | 工藤 |
給与 | 時給:1,500円~1,875円 |
給与詳細 | 月末締め、翌15日支給 別途交通費 |
勤務時間 | 8:00~17:05 実働8時間 休憩1時間 (10:00~10:10 12:00~12:45 15:00~15:10) |
休日休暇 | 土日祝 年間出勤日243日 年間休出123日 GW 4/30(日)~ 5/7(日) 8日間 お盆休み 8/11(金) ~ 8/20(日) 10日間 年末年始 12/29(金) ~ 2024年1/3(水) 6日間 |
収入例 | 定時勤務 月平均20日計算 時給1600円×8時間=12800円 日給12800円×月平均20日=256000円 |
福利厚生 | ・昇給制度あり・交通費支給・各種社会保険完備・有給休暇・定期健康診断(年1回) ・キャリアアップ制度 ・ストレスチェック ・インフルエンザワクチン接種一部補助・メンタルヘルス相談窓口・年末調整手続き代行・駐車場完備 ・指定喫煙所あり・トイレ男女別・車通勤OK・WEB面接・制服貸与 |
最寄駅 | 土浦駅から車で約11分 神立駅から車で約17分 |
求める人材 | まじめで健康な方 |
応募方法 | 会社に連絡頂くかネットより応募ください。 |
残業 | 残業時間時給2000円 |
応募後の流れ | 応募(希望の面接日設定) → 面接(事務所・Web面接・現地面接) → 工場見学(担当者より業務説明) → 就業決定(勤務日決定後に入社書類の説明や手続き) → 仕事開始(入社日は弊社担当者も立会いします) |