株式会社イデアルスタッフ

茨城で人材派遣の求人なら株式会社イデアルスタッフ | 採用ブログ

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

製造現場に携われるお仕事情報を豊富に掲載中

製造業に特化した人材の派遣サービスを手掛けております。工場内での軽作業を中心に未経験の方でもご応募できる案件を多く取扱、スキル・適性・ご要望に合ったお仕事のご紹介をできますので、地元で検品や仕分けといったコツコツとした作業の仕事をお探しの方はぜひお問い合わせください。転職やキャリアアップなどを検討されている方も、派遣サービスを利用して様々な現場を経験しながら実力を付けませんか。派遣期間終了後に直接雇用に繋がるケースもございますので、ご希望される方は気軽にご相談ください。

こんにちは、移動中にみる猫さんズの日向ぼっこに癒されている宮本です。猫さんズも気持ちよさそうだし、お花も蝶々も春ですね~代表に旬のタケノコをいただきました!胃袋でも春を感じました。日陰でぐ…

こんにちは株式会社イデアルスタッフの宮本です。今回は、茨城県稲敷市にて新規求人を紹介します。〈時給〉・1500円〈仕事内容〉・伝票作成・配送業者との電話対応・Excelを使った入力業務〈勤務時間〉・…

新年明けましておめでとうございます。本年も変わらぬお引き立てと一層のご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。今年もいい出会いがありますように、

こんにちは、年末のお掃除と脱走を試みる猫さんとの戦いで掃除が進まない宮本です。今年は暖冬といわれていますが、めっきり寒い日が続くようになりましたね。みなさま、お変わりありませんか?今年を振…

こんにちは、作業着からスーツでの出勤となり猫さんのいってらしゃいの頭突きが激しくなったのではないかと感じている宮本です。職種が変わりはや2ヶ月となりました。この期間で色々なことを学べたと思い…

こんにちは、猫さんの爪切り嫌いをどう克服すべきか、今日の夕飯は何にしようかと悩んでいる宮本です。本格的に寒くなってきましたね。とある正午頃、お腹すいたな~寒くなってきたしお鍋の季節だな~と…

こんにちは株式会社イデアルスタッフの宮本です。今回は2件の新規求人を紹介します。まずは、茨城県稲敷市での男女募集の求人のご紹介です。①業種は梱包作業時給・・・1180円未経験OK勤務時間8:30~17:…

初めて人材派遣サービスに登録する方にも安心してご利用いただけるよう、株式会社イデアルスタッフでは、派遣システムのご説明や、スタッフとして心がけておきたいことなどのお役立ち情報をまとめて発信しております。そのほかにも、期間限定の大量募集や、高収入・高時給案件など、注目の求人情報をピックアップしてご紹介してまいりますので、ぜひ参考にご一読ください。茨城エリアでこれまで培ってきたスキルを活かせる職場をお探しの方や、未経験でも働きやすい職場をお探しの方など、幅広い求職者の皆様にマッチする人材募集情報を公開しています。
福利厚生等の待遇面が充実する企業様や、派遣期間終了後に社員登用実績がある企業様とのお取引も多いため、好条件の募集を多く扱う派遣会社をお探しの方にも最適です。しかしどんなに好条件であっても、ご自身の適性やご希望と異なる現場では力を発揮できません。そこで、人材のプロフェッショナルである社員が、一人ひとりのスキルやニーズを汲み取りながら最適な職場とのマッチングを実現しております。まずはじっくりと打ち合わせを行うところからスタートしますので、ぜひ登録の面談にお進みください。面談は対面とオンラインの両方で対応しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。