株式会社イデアルスタッフ

年の瀬も押し迫ってまいりました

お問い合わせはこちら

年の瀬も押し迫ってまいりました

年の瀬も押し迫ってまいりました

2023/12/26

こんにちは、年末のお掃除と脱走を試みる猫さんとの戦いで掃除が進まない宮本です。

 

今年は暖冬といわれていますが、めっきり寒い日が続くようになりましたね。

みなさま、お変わりありませんか?

 

今年を振り返ると

コロナの感染対策緩和、ロシアとウクライナの戦争、ガソリン代の高騰、

最近だとメジャーリーガーの大谷さんの移籍・契約発表と愛犬のデコピン

注目度と癒し度が高いのは大谷選手の話題ですね!

 

大谷選手は右手は商売道具のためツッコミなどする時は左手で相手にツッコミをあたえるなど徹底されているようですが、デコピンをなでるときも左手のが多いのでしょうか。

気になったのでデコピンが同席している会見を見直しました!

すると、右手はあまり使わず、右手首付近でデコピンを

抱きかかえている印象におもえたのは宮本だけでしょうか。

プロ意識に感服です。あまり野球は知りませんが、偉業を成し遂げるバックグラウンドが好きです。プロ入団前に二刀流でやっていけるはずがないといわれた過去から、育ての監督との信頼関係、大谷選手が現在あるのは本人の努力もちろん、支えてくれる専属通訳の方、TODOリスト、何年ごと先の自分をみつめる姿勢などその人をつくりあげていく背景に興味もちます。TODOリストは真似しました。身が引き締まりますのでオススメです!

宮本のバックグラウンドにも家族がいて今は亡き父の育てにより、お仕事もプライベートも充実した1年であったと毎年感じています。

ブログに登場してまだ間もないですが、来年もよろしくお願いいたします。

 

ご多忙の折ではございますが、お体にお気を付けて良き年をお迎えください。

 

来年も素晴らしい年となりますよう、

心よりお祈り申し上げます(^_^)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。